これやこのー

ゲームの攻略記事を書くよ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】チャレダンLv10リベンジ!〈第47回〉

チャレ10初見は見事、五右衛門のとてつもない先制攻撃でクリアならずとなってしまったわけですが、もちろん再挑戦します。 残るはボスの五右衛門だけなので、先制を耐えるための軽減スキルと根性を貫通するための追加攻撃持ちを編成して挑みたいと思います。…

【パズドラ】チャレダンLv10に挑むぞい〈第47回〉

なんかランキングダンジョンの不具合が長すぎるので今日はチャレダンやります。 初っ端からLv10の挑戦ですが、まぁ余裕でしょう。なんか最近のチャレダン優しいですし。 使っていくPTはこちら↓ いつもの強いやつです。 チャレダンLv10のくせに(?)火属性強…

【パズドラ】とりあえずランキングダンジョン〈ヘパイストス杯〉

お久しぶりです。 月曜日になりランキングダンジョンとチャレンジダンジョンが始まりました。 でも最近モチベが低くてパズドラあんまりやってません・。・ まぁとりあえずランキングダンジョンは少し触れておこうかなということで。 しかも今回は固定杯なの…

【パズドラ】昔話をしながらサタン降臨

こんばんわ。 最近やる事なくないっすか? 何もやる事が無いのでとりあえず唯一であるイベント、+99がついた奴がドロップするタイムアタック降臨。 といってもただただ降臨をクリアするだけじゃ簡単なので実装された当時を思い出しながらやります。 ※とても…

【パズドラ】一度きりチャレンジ?的な奴やる奴

はい、今開催されてる一度きりチャレンジみたいなやつやりまーす。 期間: 06/06(火)21:00~23:59 期間中、スペシャルダンジョンに「一度きりチャレンジ!」ダンジョンが登場!! 消費スタミナ99、「同キャラ禁止」の制限がついた全20バトル構成となり、「クリ…

【パズドラ】進撃の巨人コラボガチャ引いてみた。

お久しぶりです。ゴッドフェス以来でしょうか? またガチャの記事になりますm(*- -*)m テクダンに新しく実装された伝説のなんとか?っていうナンバー龍シリーズのダンジョンにも挑んでみたかったのですがなんとセブンザードをクリアしてない悲劇。 その辺り…

【パズドラ】ゴッドフェス(後半)全力で引く!〈後編〉

ざ わ ざ わ イルム....きたぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ! 初ゲット! みなさんどうせダイヤ卵からの☆5進化後メッキ詐欺だと思ったでしょ? ちゃんと☆6フェス限引きました! たまにはこういうのもいいんじゃないですか!? いやぁ嬉しい。 …

【パズドラ】ゴッドフェス(後半)全力で引く!〈前編〉

待ちに待ったゴッドフェス(後半)の開催です! まずはラインナップのおさらいから↓ こちらが後半のラインナップ。 自分は詳細が発表され一目見た瞬間から「あ、これは後半に全力で回すしかないな」と思いましたが皆さんはどうでしょうか。 いつもは我慢でき…