これやこのー

ゲームの攻略記事を書くよ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【艦これ】秋イベ2017 E-2 Jマス掘り(雲龍、松輪、神威、まるゆ、伊401など)

秋イベ2017 E-2 Jマス掘りについて 少し遅くなりましたが、今回はE-2のJマスの掘りについての記事を書きます。 恐らく今イベントの一二を争う掘りポイントだと思います。消費資材が少なく、周回が可能なので、ドロップする艦娘の中に未所持艦娘がいるなら是…

【シャドウバース】新クラス「ネメシス」について考察

はじめに 今回は、2017/12/29にリリースされるカードパック第7弾、「Chronogenesis/時空転生」についての情報が、シャドウバースの公式サイトで公開されたので、新クラス「ネメシス」についての考察をします。 シャドウバース「Chronogenesis/時空転生」の公…

【艦これ】秋イベ2017 E-4 ゲージ攻略(丙作戦)

秋イベ2017 E-4 ゲージ攻略(丙作戦) 本記事は、秋イベ2017 E-3(丙作戦)の1ゲージ目&2ゲージ目の攻略記事になります。 E-4を攻略するにあたって、札に関して、ルート固定艦に関しての情報は、E-4ギミック解除記事であるこちらに記載しています。 ・他の海…

【艦これ】EOの更新時間って何時?月またいだらどうなるの?戦果は?勲章は?

はじめに またやってしまった。 ついこの前失敗したばかりなのにまたやってしまった。EOのゲージ割らずに12月を迎えてしまいました......寒い。 いや~、イベントの最中だからといって油断してましたね、完全に。 というわけで忘れないうちに、自分への戒め…