これやこのー

ゲームの攻略記事を書くよ

【パズドラ】やったー!ゴッドフェス開催だー!(?)

はい、さっき紹介したネイちゃんが初登場するゴッドフェスが早くも開催決定しました。

まぁ月末なんで当然なんですが。

例のごとくに前後半に分けられてます。期間はこちら↓

前半:05/31(水)12:00~06/01(木)11:59
後半:06/01(木)12:00~06/02(金)11:59

なんか3時じゃなくて正午ですが裏フェスの関係でしょう。たまドラ貰えちゃいます。

そしてもちろん

さらに、ゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」がついた状態となるぞ!

もちろん+が付いてきます。パズドレの割引と友情ガチャがあったのでかなり+が溜まっていますがあればあるだけgoodです。

しかしここで驚いてはならない。

なんと今回のゴッドフェス。。。

『超絶×7UP&Lv50』で的中!

もう一度言います。

『超絶×7UP&Lv50』で的中!

やばいっすね。

この前6倍が来たばっかりだと思いきやもう7倍ですよ。

インフレがとまらねーぜ。

 

では早速ラインナップを見て行っちゃいます。

こちらが前半↓

2017y05m29d_163434768

ぱっと見古い感じがします。

多分ネイの登場に合わせて龍喚士シリーズと龍契士シリーズを前半に持ってきたのでしょう。

アメノミナカヌシ、クトゥグア、ヨーグルトソースは前後半共通の出現になります。

個人的にはあんまち欲しいキャラはいません。(後半に偏りすぎ)

 

そしてこちらが後半↓

2017y05m29d_163440884

ぱっと見豪華ですね。

自分は後半のラインナップキャラかなり持ってないのが多いです。

時女神も分岐したのでもっと欲しいですし。自分にとっては神ラインナップです。もしかしたらこれ以上にないラインナップかも知れません。

てなわけで今回は前半は引かないのでよろしくお願いします。

後半石全て溶かして狙います!

 

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村👈クリックで情報GET!